忍者ブログ
とにかく暇だ! 職場が秋葉原にあるから、秋葉原の情報やパソコン関連情報なんかをたらたらと書きなぐってみる。 オンラインゲームなんかもかじってみようかと思ってる。 うん。 他にもいろいろ見かけたものや面白かった出来事なんか書いてみたら、退屈な人生もいろんな出来事の繰り返しなんじゃないかって悟れたら、ブログやってみた甲斐があるんじゃないだろうか。 まあ、そんなことで、適当に楽しくやっていくさ。 2008/5/23開始。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のボクシングトリプル世界戦!
西岡のファイトに感動。
随所に華麗なテクニックも光ったけど、泥臭くても打ち合いにいって、
コーナーでは大きな声を上げて、とにかく勝ちたいっていう気持ちが伝わってきた。

32歳という年齢で最後の挑戦と掲げて勝負するのは、本当に辛かったと思うし、
自分の娘と半年以上も会わないで練習をして、
そこまでの思いをすべてぶつけたんだから、もう勝つしかなかったんだろうな。

やっと手に入れたチャンピオンベルト、暫定だけれども正王者となって、
防衛を続けて欲しい。
オッサンでも出来るって言うのを見せて欲しいね。
うん。

おめでとう!!チャンピオン!
PR
戦極~第三陣で対戦するわけだが、モーリス・スミス懐かしいなぁ。
っても、十分に実力者だし、立ち技だけで言ったら一級品だったもんな。

グラウンドなら吉田、スタンドならモーリスって感じ?
解りやすいよね。
でも、殴られたら殴り返す気性のある吉田だからね。
壮絶な展開も考えられるか。

最近のモーリス・スミスを知らないからなんともいえないけど、
吉田最近ずっと勝ってないから、なんとしても勝ってもらいたいところ。
バルセロナの感動を再び!!
スポーツナビを見てたら、なんか坂田が吼えてるな
蝶野、中西、永田か。
中西にはハッスルじゃなきゃ光らないとまで言ってるしww
まあ、一理ある。

中西君は非常にいいキャラしているし、あのごつい肉体とあわせてハッスル向きといえるね。
ハッスルグランプリ。
これで今後の方向性が決まっていくのか。
新たなストーリーを作り出す礎とするのか。

解らないけども、新日の選手に声をかける前に、一人かけなきゃいけないやつがいるだろ。


小川だよ!!
道に迷ってるよ。
IGFよりもハッスルだろう。
小川と今のハッスルの絡みは面白いと思うぞ。
っても、直接対決じゃなくて、それぞれが同じ大会で防衛戦を行うって事ねw

いやでも、すごいな。
亀田兄弟のおかげで盛り上がったフライ級。
まだまだ勢いつけてくれそう。
これで両者が防衛したら、次は直接対決もあるだろうし、
どちらかが亀田興起の挑戦を受けるかもしれないしww

うーん、面白そう。
わくわくする。

7/30に国立代々木競技場だそうな。
いこうかな、どうしようかな。
仕事次第w
やっと!
所 英男が出場するね!!
山本KIDのために新設されるという(噂の)フェザー級は、彼にとってもちょうど良い体重制限になるかなー。
ブラックマンバに連続でKOされて、せっかくあげた実績を落としちゃったけども、彼の試合は本当に面白い。
グランドでめまぐるしく動いて、いつの間にか決めてしまう魔術師的センスは本当にすごいしカッコイイ。

TVでさ、散々元フリーターが夢の舞台へ!!とか、
コンビニ弁当を食べていた男が!!とか言ってたけど、まあ、煽りとしてはいいのかもしれんが、コンビニ弁当ぐらい普通に食うわい!
って思った記憶があるなww

と、脱線してしまったが。。
今回の対戦相手はダレン・ウエノヤマ。
グレイシー柔術の使い手。
各種柔術大会やグラップリングの大会で優勝している猛者だね。
バックボーンがレスリングだから、地からして強い。

ふはー。
なんだかすごい相手と組まれているね。
ガッチガチのグラップリング対決になりそう。
グランドの動きから目が離せない。。

うあー。
早く見てー。

ミドル級トーナメントにあまり興味がわかないから、早くフェザー級やらんかなー(-_-)
武藤に獲られたIWGPを誰が取り返すのか。
確かに興味あるね。
大分こじんまりとしてしまった新日本プロレスだけど、
じんわり、じんわりと攻撃的な雰囲気が戻ってきた様子。
悪くない。

棚橋のキャラクターはアレでいいね。
中邑はプロレスを意識しすぎかな。
まあ、エースというものを背負わされているからしかたないのか。
相手が油断してたらポロッと決めちゃっていいと思う。
あんなパワーファイトしなくても、緊張感のある試合を続けていけばいいんじゃないかな。
猪木だって、前田だってそうだったじゃない。
一瞬で決めてしまう怖さを、彼なら出していけると思う。

永田も戻ってきたね。
最近病気で戦列を離れる選手が多くなったさ。
病気ばかりは仕方ないけど、やっぱり鉄人でいて欲しい。
病気病気とクローズアップされると、ちょっと幻想がこわれちゃうよ。
山篭りとか武者修行とかいって離れるとかしてさ、治して帰ってくればいい。
プロレスラーは化け物みたいな存在でなきゃいかん(-_-)
うーん。俺鬼みたいな事いってる?
とにかく戻ってきてよかった。

天山。。
お前なにやってんだ。
友情タッグは笑えたw
裏切られて遺恨っていうのも解った。
引っ張りすぎ(-_-)
お前今のメンバーの中じゃ圧倒的なキャリアだろ。
お前が武藤からベルト取替えしてこいよ。
長州を足で踏みつけてフォールしてたころの勢い取り戻せよ!
ファンに心配かけるなといいたい。
シュシュシュシュシュ

で、次回IWGPの挑戦者は中西と後藤に絞られた感じ?
ふむ。
どっちがいってもという感じでもあるが。。
中西は絶対強いはずなんだよね。
レスリング元日本代表で、あの体、あのパワー。
馬鹿じゃなければなぁ(、、
後藤はいいセンスしてるし、やる気や勢いもある。
あとはワンサイズ大きければ説得力もあるんだけどな。。
あのサイズでパワーファイトするから余計にねぇ。

どちらにしても、武藤の年齢や足のこともあるし、
長期間防衛を続ける事は出来ないだろうから、
いい試合が出来る状態のうちに取り返しちゃって欲しいものです。
できれば、天山にw
全日本プロレス生え抜き選手である諏訪間の初防衛戦の相手が決まったね。
って、西村??
んー。。悪くはない。
いやむしろ好きな選手ではある。
諏訪間が苦手にしているというのも理解している。

けど、やっぱりベルト挑戦には実績が薄いような。。
特に最近は。
うん、うまいのは知ってる。
新日時代の平成三銃士とか言われてたころからいい選手だったよ。
ただなー。

プロレスなんだよこれ。
説得力が技術や力を凌駕する。
まあ、これで西村が勝ったりすると面白くなるけど、
諏訪間が防衛したとして、ああ、やっぱりなってなっちゃう。。

もう少し面白い作りこみが欲しいよね。
西村が何かを乗り越えて勢いづいて挑戦とかさ。
と、とりあえず試合内容を楽しみにしようww
ニュースサイトで見た。

うーむ。
すべてがハッピーエンドとはいかなかったみたいだね。
インリン様は予告どおりこれで引退なのかな。
何かしらの名目つけて、違った形で復帰してもらいたいけど、
現時点ではなさそうね。
インリン様に代わるディーバを見つけてくれることを祈る( ̄人 ̄)ナム

惨敗し、素顔をあらわにして退場したHGだけど、レスラーとしても芸人としても限界に来てた様に見えたから、これを機会にキャラチェンは図るのだろうか。

ゼウスはどうでもいいや。

そして今回一番のネタは、ハッスルグランプリ2008!
おいおいどっかで聞いたことがあるネーミングだよ(-_-)
優勝者にはベルトが与えられるって、ハッスルのベルトだからね。
強いだけじゃない、面白いだけじゃない、カッコイイだけじゃない、
真のエンターテイナーを競い合う、すばらしい大会になる事を期待してるぜ!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
職業:
普通の会社員だと思うが。。
趣味:
ドラマ見て泣く、映画見て泣く、ドライブして泣く?ゲームとかもするし、ネットサーフィンなんかもする。
自己紹介:
人生に疲れを感じ始めたお年頃。
退屈な人生を振り返って、そこに意味を見つけてみようと考えたり。
でもやっぱり今を生きている自分を大切にしてあげよう。
うんうん。
今を楽しみ、それを思い出にするためにガンガンブログ更新していくよ。
俺以外の退屈な人へのメッセージ。
今を楽しもう!
最新CM
[06/18 jeremia]
[04/23 pip390pec]
[03/12 k66qukfid4]
[03/12 4uycs72yml]
[03/12 k66qukfid4]
最新TB
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp