忍者ブログ
とにかく暇だ! 職場が秋葉原にあるから、秋葉原の情報やパソコン関連情報なんかをたらたらと書きなぐってみる。 オンラインゲームなんかもかじってみようかと思ってる。 うん。 他にもいろいろ見かけたものや面白かった出来事なんか書いてみたら、退屈な人生もいろんな出来事の繰り返しなんじゃないかって悟れたら、ブログやってみた甲斐があるんじゃないだろうか。 まあ、そんなことで、適当に楽しくやっていくさ。 2008/5/23開始。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題のインスタントラーメン専門店さくらに行ってみた。

いろいろ各地のインスタントラーメンが大量に陳列されてる。
スゲェ…

しばらく悩んだ末に、旭川醤油ラーメンをピックアップ

その場で食べていく場合、チャーシューとメンマとネギとほうれん草が基本トッピングでラーメン代金+250円
コーンを50円でトッピングして計480円なり

安いような高いような…
味はまあインスタントですよ
チャーシュー割と旨かったw

いろいろ選べるからまた行ってみようかと思う



  
PR
今日のランチは串揚げで~♪
ゴージャス?

そう秋葉原UDXの3Fに2件ある串揚げ屋さんのうちひとつ。
それが新宿 立吉。
ランチタイムは串揚げ定食のみ。
お一人様1000円なり。

全席がカウンターになってて、目の前で揚げてくれる。
まさに上げたて。ウマー

ご飯はおかわりできるよ。
若い方どうぞw
昼間っから、ちょっとゴージャスな気分を味わえるお店をお伝えしました~。

Image164.jpg
バターも入れたよ

味噌トンコツも旨いけど
そこにバター入れると油でどろどろ
お腹の調子悪くなる

そう味噌バター大好き♪



 
悲しいね(/_;)
秋葉原で働きはじめて十五年。
当時は食べるとこなくてさ
数少ない食事処だったけと…

焼けちゃった(T-T)
びっくり
そして寂しい…



おいしいという噂を頼りに行ってみた
日替わりの定食とビーフカレーのみのシンプルなメニュー
店に近づくとカレーのいいにおいがしてきたジュル



よし決めた
入店するなり「おばちゃんカレー」
するとおばちゃん「ああごめんねー肉切れちゃって。ポテト付けるから肉無しでいい?」

!!!!!!!
ビーフカレーのビーフ抜き〓
でも頭の中からカレーを追い出すことができず、
敗北宣言…

ああ、旨かったさ。。
旨いけど物足りないって解る?



今日はやたらカレーばっかり出ちゃったんだってさチャンチャン


の、秋葉原中央通り
あー泳ぎてー
あちー

夏の陽気だよ(>_<)
今日はお昼、普通に行けるから
行ってきます!!



ドスパラのWebにあった面白いブログ見つけたよ。
懸賞だってさ。
あ、ドスパラって秋葉原にあるパソコンショップね。

ねじまきくんの体験して懸賞にしちゃおう!

モニタとか、検証してプレゼントしてるみたい。
凄いねw
ブルーレイドライブ欲しかったな。。
もう申し込み期間過ぎちゃってるみたいだけどもさー。
いやー
AKIBA TOLIMも出来てどんどん便利になっていくさ
引っ越してからまだ二年半なのに
電車が混んでいく混んでいく

沿線にずいぶんマンションたったもんな

秋葉原から一時間かからず筑波ですよ(;^_^A
充分通勤圏内ですな
ウンウン

とにかくソロソロ電車の本数増やして欲しいス!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
職業:
普通の会社員だと思うが。。
趣味:
ドラマ見て泣く、映画見て泣く、ドライブして泣く?ゲームとかもするし、ネットサーフィンなんかもする。
自己紹介:
人生に疲れを感じ始めたお年頃。
退屈な人生を振り返って、そこに意味を見つけてみようと考えたり。
でもやっぱり今を生きている自分を大切にしてあげよう。
うんうん。
今を楽しみ、それを思い出にするためにガンガンブログ更新していくよ。
俺以外の退屈な人へのメッセージ。
今を楽しもう!
最新CM
[06/18 jeremia]
[04/23 pip390pec]
[03/12 k66qukfid4]
[03/12 4uycs72yml]
[03/12 k66qukfid4]
最新TB
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp