忍者ブログ
とにかく暇だ! 職場が秋葉原にあるから、秋葉原の情報やパソコン関連情報なんかをたらたらと書きなぐってみる。 オンラインゲームなんかもかじってみようかと思ってる。 うん。 他にもいろいろ見かけたものや面白かった出来事なんか書いてみたら、退屈な人生もいろんな出来事の繰り返しなんじゃないかって悟れたら、ブログやってみた甲斐があるんじゃないだろうか。 まあ、そんなことで、適当に楽しくやっていくさ。 2008/5/23開始。
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリボーバリボー

そう、バレーボール日本代表女子
すごいねー
五連勝!
いつも強いなーって思う時もあったけど、突然ミスが目立ち始めたり、誰かが狙われて崩れたり、最終的にはまたかよとか思ってねがっくり(・ω・`*)

でも今回は違った
やっぱりメグが暗いトンネルを抜けて大エースとして帰ってきたのが大きいよね
絶対的なエースがいるから他のオプションも活きてくる

あとエリカ
流れが悪くなってくるとこの人が凄い
ブロックに速攻のクロス、そして迫力あるストレート!
決めた後の天真爛漫な笑顔もみんなの気持ちを立ち直らせるんだろうね

で、さおりん。
以前レシーブが悪くて狙われた彼女はもういないな
打って守ってオールラウンドの名プレイヤーになったよね
特に今回は親友の不幸という本当に悲しい出来事を背負って必死に戦ってた
悲しみに暮れるんじゃなくて、その悲しみと正面から向き合って、その親友の為にも北京に行くんだ!と決意を持って実現する

あの若さでこれだけの本気を見せられたらさ、
俺も本気で生きなきゃいけないって、頭をガーンて殴られた感じ

お前頑張れよ!
俺も頑張る!

こういうのが本当のスポーツと俺は思う
人の本気がそれを見た人に力を与える

おめでとう!
そしてありがとう!!

PS.あのインタビューはいただけないよ。人を傷つけて欲しいコメント取るなんていう。駄目なアナウンサーの代表例だと思う。気をつけて欲しい。
PR
暇人にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
職業:
普通の会社員だと思うが。。
趣味:
ドラマ見て泣く、映画見て泣く、ドライブして泣く?ゲームとかもするし、ネットサーフィンなんかもする。
自己紹介:
人生に疲れを感じ始めたお年頃。
退屈な人生を振り返って、そこに意味を見つけてみようと考えたり。
でもやっぱり今を生きている自分を大切にしてあげよう。
うんうん。
今を楽しみ、それを思い出にするためにガンガンブログ更新していくよ。
俺以外の退屈な人へのメッセージ。
今を楽しもう!
最新CM
[06/18 jeremia]
[04/23 pip390pec]
[03/12 k66qukfid4]
[03/12 4uycs72yml]
[03/12 k66qukfid4]
最新TB
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp