忍者ブログ
とにかく暇だ! 職場が秋葉原にあるから、秋葉原の情報やパソコン関連情報なんかをたらたらと書きなぐってみる。 オンラインゲームなんかもかじってみようかと思ってる。 うん。 他にもいろいろ見かけたものや面白かった出来事なんか書いてみたら、退屈な人生もいろんな出来事の繰り返しなんじゃないかって悟れたら、ブログやってみた甲斐があるんじゃないだろうか。 まあ、そんなことで、適当に楽しくやっていくさ。 2008/5/23開始。
6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇人です!

と、言う事で、暇人の退屈な人生に意味を見出そうとブログ始めました。
これから自分の周りで起こった出来事とか、実際に自分がしたこと・体験した事、見たこと聞いたことなんかをタラタラと書いていってさ、後でそれを見直したときに、「あー、俺の人生割と楽しいじゃん♪」って思えたらいいなーなんていう企画です。
そう、自分に向けたメッセージ。
でもね、退屈な毎日を過ごしている人なんて、俺だけじゃないと思うんだ。
そんな人がもし、俺のブログを見てくれて、少しでも笑ったり、共感したり、他にも納得いかないとか、なんでもいいや。
感じることがあったらさ、コメントとかもらえたら、また俺の退屈な人生にひとつ、意味を見つけていくことが出来るかも知れない。
それでそのコメントをくれた人にも、何かしらの意味をあげる事が出来たなら、俺達の人生割と捨てたもんじゃないジャン。

こんな匿名の世界だからこそ出来る人とのかかわり方なんてものもきっとあるだろうし、いらない心のブレーキを取り払って、お互いの人生に刺激を与えていけたらいいよね。
それは決して悪意ではなくて、自分の気持ちを相手に伝えようって言う純粋なものであれば、きっと分かり合えるんじゃないかな。

なーんて、なんだか良くわからないコメントになってきちゃったけど、とにかく俺の日常をみてくれ。
なw
PR
暇人にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモ URL 2008 . 05 . 24(Sat)05:30:58 編集
>モモ
コメント第一号ありがとう!!!
凄くうれしいかも(*´▽`*)
みんなにうれしいブログにしていくよ!!
暇人 2008 . 05 . 24(Sat)07:19:12 編集
dre20ty4yn
mnvwc2fwqurphcihg http://www.933354.com/1076237.html 224hsh2a92gvwet
0lc8jk6m7x URL 2009 . 03 . 10(Tue)13:24:01 編集
dre20ty4yn
mnvwc2fwqurphcihg pkbt0y0aja3ol 224hsh2a92gvwet
0lc8jk6m7x URL 2009 . 03 . 10(Tue)13:24:04 編集
fchmlwn8ku
2ibexjdyv http://www.554585.com/778791.html odbqm859s6lgc
g9pnsayvuw URL 2009 . 03 . 10(Tue)21:08:01 編集
fchmlwn8ku
2ibexjdyv bdoyv14fhn8od18n odbqm859s6lgc
g9pnsayvuw URL 2009 . 03 . 10(Tue)21:08:04 編集
9oabayde01
sfxol7s0p2xx http://www.481714.com/817611.html m5fcjwcjm33
q2tp8dpv1p URL 2009 . 03 . 10(Tue)21:08:07 編集
9oabayde01
sfxol7s0p2xx lk0kldtxymo10 m5fcjwcjm33
q2tp8dpv1p URL 2009 . 03 . 10(Tue)21:08:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
職業:
普通の会社員だと思うが。。
趣味:
ドラマ見て泣く、映画見て泣く、ドライブして泣く?ゲームとかもするし、ネットサーフィンなんかもする。
自己紹介:
人生に疲れを感じ始めたお年頃。
退屈な人生を振り返って、そこに意味を見つけてみようと考えたり。
でもやっぱり今を生きている自分を大切にしてあげよう。
うんうん。
今を楽しみ、それを思い出にするためにガンガンブログ更新していくよ。
俺以外の退屈な人へのメッセージ。
今を楽しもう!
最新CM
[06/18 jeremia]
[04/23 pip390pec]
[03/12 k66qukfid4]
[03/12 4uycs72yml]
[03/12 k66qukfid4]
最新TB
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp