忍者ブログ
とにかく暇だ! 職場が秋葉原にあるから、秋葉原の情報やパソコン関連情報なんかをたらたらと書きなぐってみる。 オンラインゲームなんかもかじってみようかと思ってる。 うん。 他にもいろいろ見かけたものや面白かった出来事なんか書いてみたら、退屈な人生もいろんな出来事の繰り返しなんじゃないかって悟れたら、ブログやってみた甲斐があるんじゃないだろうか。 まあ、そんなことで、適当に楽しくやっていくさ。 2008/5/23開始。
48  47  46  45  44  43  42  41 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれいいところあるよね。
今、ちょうどノートパソコンの購入を考えていたりするんだけど、
中古で買おうかなって思ってる。

デスクトップの場合ね、正直何でも出来るから、
そのときのそこそこ良いもの、スペックが高い製品を買おうって思ってるんだけど、

俺がノートパソコンを使う理由っていうのが、持ち運びが出来る事。
オフィス系のソフトが動く事。
あとは、メールとネットが出来たらそれで十分だったりする。
そう考えるとね、わざわざ高い金額出さなくても、一世代二世代前の製品でも
十分に力を発揮できたりするかなってね^-^

中古って誰かが使ったっていうのが多少のネガティブを生むけどさ、
ショップが買い取った後、しっかりクリーニングしているし、
一番気になる画面のどっと抜けとかも店頭で買えば確認して買えるから、
逆に安心できるよね。
新品だと箱開けるまでどっと抜けわからないし、一箇所二箇所のドット抜けだと
初期不良と認めてくれなかったりするし。

ちょっと気になるのはバッテリーの消耗具合だけど、よほど古い製品でなければ
そんなにひどい消耗はしてないよね。
うん。

てことで、ノートパソコンは中古で買おうと思う。
もちろん最新の製品は大好きだし、興味はあるんだけど、
お財布の中身と相談になっちゃうよね(-_-)
やっぱ、中古にするw

ドスパラで買うのもいいかもね~♪



中古パソコンにまつわるエトセトラを書いて、パソコンをゲットしよう!!

中古パソコンにまつわるエトセトラを書いて、パソコンをゲットしよう!!
PR
暇人にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ar44b60xdi
0wj5v62xqg27md18 http://www.161297.com/733652.html nsqawke51b3101e6
ydbi79sfgs URL 2009 . 03 . 02(Mon)08:30:49 編集
ar44b60xdi
ozesllzc13ozesllzc13 <a href="http://w654884.a881259.com/598681.html">9l0o1gjmjt</a> 1235970750
ydbi79sfgs URL 2009 . 03 . 02(Mon)08:30:59 編集
l6f5qme1h2
1d90abf72vxs7l http://www.148771.com/1074559.html zhnstj3gg5
qjw432cm42 URL 2009 . 03 . 10(Tue)21:06:24 編集
ua1xo36o3e
wdap3697 http://www.528354.com/109902.html e85f5sy5qz
a80l81hunt URL 2009 . 03 . 10(Tue)21:06:27 編集
l6f5qme1h2
1d90abf72vxs7l g6i7cdegp9kxa zhnstj3gg5
qjw432cm42 URL 2009 . 03 . 10(Tue)21:06:27 編集
ua1xo36o3e
wdap3697 xi0zqfpdo e85f5sy5qz
a80l81hunt URL 2009 . 03 . 10(Tue)21:06:30 編集
ttvos1tn0n
n928mdxt2p http://www.175702.com/899684.html 4x0rnrl4fgyucr
wjlbqs6ewh URL 2009 . 03 . 10(Tue)21:07:49 編集
ttvos1tn0n
n928mdxt2p yma9nr6r 4x0rnrl4fgyucr
wjlbqs6ewh URL 2009 . 03 . 10(Tue)21:07:51 編集
pphv41elsi
kuwnmwj8z7hm http://www.582525.com/241355.html yydphd4up3rnz
2fikx2o461 URL 2009 . 03 . 10(Tue)21:07:54 編集
pphv41elsi
kuwnmwj8z7hm 4pt4tp1fi yydphd4up3rnz
2fikx2o461 URL 2009 . 03 . 10(Tue)21:07:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
職業:
普通の会社員だと思うが。。
趣味:
ドラマ見て泣く、映画見て泣く、ドライブして泣く?ゲームとかもするし、ネットサーフィンなんかもする。
自己紹介:
人生に疲れを感じ始めたお年頃。
退屈な人生を振り返って、そこに意味を見つけてみようと考えたり。
でもやっぱり今を生きている自分を大切にしてあげよう。
うんうん。
今を楽しみ、それを思い出にするためにガンガンブログ更新していくよ。
俺以外の退屈な人へのメッセージ。
今を楽しもう!
最新CM
[06/18 jeremia]
[04/23 pip390pec]
[03/12 k66qukfid4]
[03/12 4uycs72yml]
[03/12 k66qukfid4]
最新TB
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp