忍者ブログ
とにかく暇だ! 職場が秋葉原にあるから、秋葉原の情報やパソコン関連情報なんかをたらたらと書きなぐってみる。 オンラインゲームなんかもかじってみようかと思ってる。 うん。 他にもいろいろ見かけたものや面白かった出来事なんか書いてみたら、退屈な人生もいろんな出来事の繰り返しなんじゃないかって悟れたら、ブログやってみた甲斐があるんじゃないだろうか。 まあ、そんなことで、適当に楽しくやっていくさ。 2008/5/23開始。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー
AKIBA TOLIMも出来てどんどん便利になっていくさ
引っ越してからまだ二年半なのに
電車が混んでいく混んでいく

沿線にずいぶんマンションたったもんな

秋葉原から一時間かからず筑波ですよ(;^_^A
充分通勤圏内ですな
ウンウン

とにかくソロソロ電車の本数増やして欲しいス!!



PR
めし…

秋葉原の中央通り、日高屋のチャーシュー麺と半チャーハン

食いかけでスマン
時間のあるときはもう少し珍しいもの紹介するよ

はふ



まだいけないよ(T-T)
ちょっと抜け出してみたりw
負けちゃったねー
女子バレーボール五輪最終予選の最終戦。
出場は確定してたけど、2セット先取してからの逆転負けっていうのは内容よくないな(-_-)
実力不足?集中力切れ?んー、どちらにしても五輪でメダル取るなら改善しないといけないんだろうか。

それでも今回の大会も、たくさんの感動をありがとう!
とてもドキドキしたし、わくわくしたし、楽しかったよ♪
本番も頑張って、ぜひメダル取ってきて欲しいなー
ニュースサイトで見た。

うーむ。
すべてがハッピーエンドとはいかなかったみたいだね。
インリン様は予告どおりこれで引退なのかな。
何かしらの名目つけて、違った形で復帰してもらいたいけど、
現時点ではなさそうね。
インリン様に代わるディーバを見つけてくれることを祈る( ̄人 ̄)ナム

惨敗し、素顔をあらわにして退場したHGだけど、レスラーとしても芸人としても限界に来てた様に見えたから、これを機会にキャラチェンは図るのだろうか。

ゼウスはどうでもいいや。

そして今回一番のネタは、ハッスルグランプリ2008!
おいおいどっかで聞いたことがあるネーミングだよ(-_-)
優勝者にはベルトが与えられるって、ハッスルのベルトだからね。
強いだけじゃない、面白いだけじゃない、カッコイイだけじゃない、
真のエンターテイナーを競い合う、すばらしい大会になる事を期待してるぜ!!!
[ごくせん] ブログ村キーワード

うし。
今週はROOKIESお休みということで、ごくせんだけ見たよ。
もち録画。

最初から見ているんだけど、正直今回のごくせんは面白くない。。
まず、生徒が不良っぽくない。(他のクラスメイトの方が良い)
2枚目っプリでもROOKIESにもっていかれてる。。(他のクラ以下略)
ストーリーが雑すぎる。。。

前作、前々作は面白かったし、今回も期待してたんだけど、
回が進む度につらくなって行く。。
うーむ。

見た目に格好良くなかったり、アクションシーンがいまいちだったりと
理由はいろいろあると思うけどさ、一番の理由は、

『メッセージ性がない。』

こういうことじゃないかな。

不良を描くストーリーなら、人は何故不良になるのか。
道をふみはずすとどういうことになるのか。
立ち直るにはどうすればいいのか。
誰でも変わることはできるし、気付きのタイミングに早いも遅いもない。

そんなメッセージを感動的なストーリーの中に組み込む事で、
共感を得て、感動を与える内容に出来るんだと思う。
さすがに3作目だからネタに困ったという事かもしれんが、
だったらキャラクターが違うんだから、焼き直しでもいいんじゃないか。

勝手にそんな風に思ってたりする。
まあ、まだまだこれから内容に変化が生まれてくるかも知れないから、
結論を出すには早すぎるよね。
頑張って欲しいなー。
新宿いってきたよ。
少し楽しい雰囲気を作ろうと思って、自分を演出し過ぎたかな。
一気に10杯以上ビールをあおって、あっちへ行ってこっちへ言って、
みんなと会話して、写真取って。
なんだかフラフラするまで来たところで、次のお店に~。
そこでも一暴れして、眠いー気持ち悪いーってなったあたりで撤収。
そう、俺だけ。。

暴れるだけ暴れて帰ったわけだよ。
ふはw

でね、電車に乗ってて気がついたらそこは両国。
俺んち柏、しかも野田線だよ。
ぶはw
タクシー。1万2千円。。チーン

まあ記憶はハッキリしとるんで、ええねんけども。
みんなが楽しんでくれてたらいいね。
半分以上はうざかったと思うがw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
職業:
普通の会社員だと思うが。。
趣味:
ドラマ見て泣く、映画見て泣く、ドライブして泣く?ゲームとかもするし、ネットサーフィンなんかもする。
自己紹介:
人生に疲れを感じ始めたお年頃。
退屈な人生を振り返って、そこに意味を見つけてみようと考えたり。
でもやっぱり今を生きている自分を大切にしてあげよう。
うんうん。
今を楽しみ、それを思い出にするためにガンガンブログ更新していくよ。
俺以外の退屈な人へのメッセージ。
今を楽しもう!
最新CM
[06/18 jeremia]
[04/23 pip390pec]
[03/12 k66qukfid4]
[03/12 4uycs72yml]
[03/12 k66qukfid4]
最新TB
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp