忍者ブログ
とにかく暇だ! 職場が秋葉原にあるから、秋葉原の情報やパソコン関連情報なんかをたらたらと書きなぐってみる。 オンラインゲームなんかもかじってみようかと思ってる。 うん。 他にもいろいろ見かけたものや面白かった出来事なんか書いてみたら、退屈な人生もいろんな出来事の繰り返しなんじゃないかって悟れたら、ブログやってみた甲斐があるんじゃないだろうか。 まあ、そんなことで、適当に楽しくやっていくさ。 2008/5/23開始。
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武藤に獲られたIWGPを誰が取り返すのか。
確かに興味あるね。
大分こじんまりとしてしまった新日本プロレスだけど、
じんわり、じんわりと攻撃的な雰囲気が戻ってきた様子。
悪くない。

棚橋のキャラクターはアレでいいね。
中邑はプロレスを意識しすぎかな。
まあ、エースというものを背負わされているからしかたないのか。
相手が油断してたらポロッと決めちゃっていいと思う。
あんなパワーファイトしなくても、緊張感のある試合を続けていけばいいんじゃないかな。
猪木だって、前田だってそうだったじゃない。
一瞬で決めてしまう怖さを、彼なら出していけると思う。

永田も戻ってきたね。
最近病気で戦列を離れる選手が多くなったさ。
病気ばかりは仕方ないけど、やっぱり鉄人でいて欲しい。
病気病気とクローズアップされると、ちょっと幻想がこわれちゃうよ。
山篭りとか武者修行とかいって離れるとかしてさ、治して帰ってくればいい。
プロレスラーは化け物みたいな存在でなきゃいかん(-_-)
うーん。俺鬼みたいな事いってる?
とにかく戻ってきてよかった。

天山。。
お前なにやってんだ。
友情タッグは笑えたw
裏切られて遺恨っていうのも解った。
引っ張りすぎ(-_-)
お前今のメンバーの中じゃ圧倒的なキャリアだろ。
お前が武藤からベルト取替えしてこいよ。
長州を足で踏みつけてフォールしてたころの勢い取り戻せよ!
ファンに心配かけるなといいたい。
シュシュシュシュシュ

で、次回IWGPの挑戦者は中西と後藤に絞られた感じ?
ふむ。
どっちがいってもという感じでもあるが。。
中西は絶対強いはずなんだよね。
レスリング元日本代表で、あの体、あのパワー。
馬鹿じゃなければなぁ(、、
後藤はいいセンスしてるし、やる気や勢いもある。
あとはワンサイズ大きければ説得力もあるんだけどな。。
あのサイズでパワーファイトするから余計にねぇ。

どちらにしても、武藤の年齢や足のこともあるし、
長期間防衛を続ける事は出来ないだろうから、
いい試合が出来る状態のうちに取り返しちゃって欲しいものです。
できれば、天山にw
PR
暇人にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
職業:
普通の会社員だと思うが。。
趣味:
ドラマ見て泣く、映画見て泣く、ドライブして泣く?ゲームとかもするし、ネットサーフィンなんかもする。
自己紹介:
人生に疲れを感じ始めたお年頃。
退屈な人生を振り返って、そこに意味を見つけてみようと考えたり。
でもやっぱり今を生きている自分を大切にしてあげよう。
うんうん。
今を楽しみ、それを思い出にするためにガンガンブログ更新していくよ。
俺以外の退屈な人へのメッセージ。
今を楽しもう!
最新CM
[06/18 jeremia]
[04/23 pip390pec]
[03/12 k66qukfid4]
[03/12 4uycs72yml]
[03/12 k66qukfid4]
最新TB
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp